TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ねむい 

2008年01月17日 ()
眠いです
しかし洗濯終わるまでは寝るわけにもいかぬのです
仕方ないので日記でも書いてみることにしたのであった
そんな嫌々みたいに言うなや!

桜庭一樹が直木賞取ったらしいですね
凄いですね
久々にサイト見に行ったら、ありませんでした
一樹にはガッカリだよまったく

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.17(Thu) 00:40] 雑感Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


あけましたね 

2008年01月06日 ()
おめでたいことでございます
今年も三回くらいは更新したいと思いつつ思うだけでございます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.06(Sun) 18:52] 雑感Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


俺が迷宮 

2007年10月26日 ()
最近、今更ながらに世界樹の迷宮やってる俺です
やっと念願のカスメ娘を仲間にしたんですが、名前が決めらんなくて冒険を再開できません……
うおー
俺はどうすればー
他の仲間たちは、ブシドー野郎のアニキとか、アルケミ野郎のクールさんとか
クールさんは、クールクール言いながら殴ったりします
あとラジカセで喋る
そんな昨今の俺情勢でした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 22:10] 雑感Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by トシアキ
生きてるかー?
体壊してなきゃいいけどあまり音沙汰無いと
心配しちゃうよ!?

コメントを閉じる▲

蘇れアイアンシェフ、と婦警は言った 

2007年09月18日 ()
えー
本日は皆様にとても残念なお知らせをしなければいけません
俺、割と生きてました
政治抗争に敗れて都落ちしたのに伴い、引っ越したりネットが通ってなかったりと色々大変でしたが、私は多少元気です
あー
メルマガとスパムがクソ溜まってやがる……
普通のメール?
来るわけないっしょそんなもん

毎度のことながら時間が空くと自分のキャラを忘れる……
何か色々すんませんね
ありがとうございます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 23:47] 雑感Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 八岐大蛇
生きてたのかー
ちょっと心配してた

by トシアキ
うん、俺も心配してた
ネット環境に繋がらなかったのかー


by 夕凪
うわ、すみません痛み入りますありがとうございます
割とアホみたいにピンピンしてました
しばらくネット離れてたせいで、すっかり浦島太郎なのじゃわ

ついでにシャマルさんのせいでレイアウト崩れてたくさいの修正

コメントを閉じる▲

うおおおおおおー!! 

2007年05月14日 ()
1179075385849.jpg




シャマルーーーーーーーーーー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 05:58] リリカルなのはTrackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆうなぎ
しかしよく考えてみたら嫁が公衆の面前で全裸かましてるわけだが果たして素直に喜んでいいものなのだろうか
まあいいか
うおおおおおおシャマルーーーーーーーー!!!

by トシアキ
つ「沈静剤」

by ゆうなぎ
大丈夫! クスリはいらない!
色々もう手遅れなので

by 白
今更ながら吹いた
シャマルさーん!!

by 七号
今更ながらエロい乳だ

by
わかりましたから落ち着いてホビットの冒険を読んでください

by 七号
うおおおおおおお!
更新はぁぁぁぁぁぁ!?

by トシアキ
びっくりするくらい放置プレイだね

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

